Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/25(木)
『CLEDRAN』
LEEにも掲載の多い、CLEDRAN。

またまたかわいいものが登場ですね。



ファスナーもしっかりしまる、トートバッグ。



LEE2月号掲載予定のショルダーバッグ。




ナチュリラvol4掲載のバッグ。



大人かわいい、お財布。刺繍エンブレムに、カードもたっぷり、使い勝手もよさそうです。


*****

個人的に、かわいすぎるものは苦手なので、少しかわいい程度がうれしい私です。

今年のお財布は、これ↓でした。

 自分用

 家計用

 レジャー費用(柄違いですが)

バッグの中は、キャスがいろいろと入ってます。

レジャー費用には、定期などを入れるポケットがあるので、
土日に使うポイントカードや会員カードを入れておけるので、とっても便利です。
お値段もプチプライスなので、ぜひ、おすすめします。

*****

息子も昨日が終業式で、今日から冬休みです。
夫のお休みも今年は長そうなので、ゆっくりのんびり家族で過ごす予定です。

今日は、息子とお買いもの。
夜は、書類の整理をする予定。



このファイルが、とっても気になってます。


2008/11/21(金)
『湯たんぽ』

寒い・・・。

突然に、寒すぎます。



冬物のコートを着てしまったら、

もう脱げなくなるのでは・・・などと思いつつ、

キルトジャケットなどで寒さをしのんでます。


さて、

この季節は、湯たんぽです。

我が家には、甥っ子が生れる時にプレゼントしたベビー湯たんぽが

息子が生れる時に戻ってきて、

それ以来、愛用しています。


息子も大きくなり、そろそろ、ひとり1つ湯たんぽかな・・

エコだし・・・

というわけで、探してます。湯たんぽ



でもって、大人気なのでが、ドイツ製 fashyのホット ボトルともよばれる湯たんぽ。

こちらは、冷たくして氷のうとしても、つかえるすごいヤツ!です。

毎年、売り切れ続出になるのですが、

今なら、まだいあちこちにありました。



シンプルタイプ





ぬいぐるみタイプ



スケルトンタイプ。



我が家は、こういうタイプか、くまさんかな。

もっといろいろあります。こちらから。

fashy以外の湯たんぽも探すなら・・・こちらから。



2008/11/12(水)
『2009 福袋。』
今年もあとすこし・・・。

福袋の季節が到来です。

息子の洋服は、福袋でのゲットもいいかなぁ・・・と。

でもでも、やっぱり中身ができれば知りたいなぁ・・・と。

これぞ、ネットで福袋のいいところですよね。

大人気のF.Oシリーズ。

大型ショッピングモールにもBREEZEという名前で出店されてます。

こちらのお店、売り切れ多いですが、実物の確認が拡大画像でできるのでお勧めします。

ボーイズ F.O.KIDS、Bit'z 




ガールズ F.O.KIDS、Bit'z、Seraph 



でもって、購入は送料込みのお安いところを探してくださいね。

また、近いお店ほど、送料も安いので、そういうところもポイントだったり・・・。

福袋 キッズ 新着 こちらから。

クリフメイヤー キッズ、レディース、メンズ。発売開始はこれから先です。



福袋 キッズ 新着 こちらから。

売り切れの場合は、再販情報をチェックです~。










2008/11/01(土)
『お揃い!』

息子も小学1年生。

そろそろ、私とのお揃いも卒業かな・・・なんて思いつつ、

それでも、お揃いグッズに目がいってしまいます。



GYMPLEXのボアパーカー。しかも、ブラックウォッチ。

体温調節もしっかりになってきた息子は、どちらかと薄着傾向が・・・。

なので、息子は、着ないかな・・・。



では、ベストタイプなら?

購入検討中です・・・。

***

去年までは、キルティングジャケットでお揃いしてました。



さすがに、息子くんサイズアウトなので・・・・。

armenタイプは、息子くんはGLOBAL WORKのプチプライスタイプでお揃い。



今年も、こちらは、お揃いで行けそうです。



こちらも、SMOCK SHOPのもの。

お揃いに



2008/10/11(土)
『かわいい布』
あらあら、気がついたら、1か月近く、

ご無沙汰をしてしまいました。

9月後半より、繁忙期に入り、朝のPCタイムも難しかったりで、

この有様です

皆さん、秋に向けて、いろいろとお買いもの、されているんだろうなぁ。



今日は、かわいい布をご紹介。




大きな柄のは、幼稚園や学校のバッグや上書き入れなどにも。

小さな柄のは、オリジナルくるみボタンくるみボタンにしてもかわいいだろうなぁ・・・。


***

さて、3連休です。

初日の今日は、雨。

万博公園では、ロハスフェスタ開催です。

雨天決行開催ですよ。

予定のない皆さん、いかがでしょう?

今回から、HPに出店ショップさんが紹介されているようです。
(ショップさんへのリンクもあります。)

