Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/07(土)
『クリスマススタンプ』
ブログのタイトルをかえようかな・・・っと思ったりしていたのですが・・・

久しぶりに雑貨のご紹介です。

クリスマスに向け、christmas@2006のカテゴリーを追加しました。

今日は、クリスマススタンプを。

カードや、お手紙に添えるだけでなく、ハンドメイドにも。

イチオシはこれ!

お家型の木箱に入ったかわいいスタンプセットです。クリスマスとロシアの民芸品マトリョーシカ... 私もポチです。かわいすぎます。

スタンプ クリスマススタンプ イン ポーチ クリスマス
お友達へのメッセージカードやお便りなどにペタペタ押して、かわいらしくデコレートしましょう...カードやお手紙にペタペタ押したり、手作りのクリスマスグッズに押してもかわいいですよ。ラバ...

こちらは、本格的なスタンプ。

bell Lsnow flake L
angel Lwreath L












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
