Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/24(日)
『羊毛フェルト♪』
季節はまだ、初秋・・・

だというのに、100均のお店で、

羊毛フェルト「羊ちゃん」とアクリル毛糸をたくさん

見つけてしまいました。

ほしい~♪気持ちはいっぱいなのだけど、

衣替えがおわってから、買いに行こうっと。

羊毛フェルトの本も増えてきました。

フェルトで雑貨を作ったら。フェルトのちいさな動物モチーフ雑貨羊毛のしごとシート羊毛でつくるフェルト雑貨

とりあえず、図書館に予約しようっと。

slowworksさんには、羊毛フェルトグッズがいろいろと到着です。

フェルト針4本用木製グリップドライ羊毛フェルティング用パンチングパッドフェルト針1本用木製グリップ羊毛レインボーウール10g羊毛フェルトクラフトキット-バウンシングボール羊毛フェルティング針2本組羊毛フリース-7色ワンダーウール各10gパック

私は、AIDAさんのキットでスタートしました。

こちらのものです。

その後、堀江のA-STYLEさんで個別に追加購入しています。

**

見ているだけでも優しい気持ちになれるふわふわカラーフエルト羊毛見ているだけでも優しい気持ちになれるふわふわカラーフエルト羊毛見ているだけでも優しい気持ちになれるふわふわカラーフエルト羊毛
見ているだけでも優しい気持ちになれるふわふわカラーフエルト羊毛見ているだけでも優しい気持ちになれるふわふわカラーフエルト羊毛

いろいろな色が販売されてます。147円~

ハマナカさんの羊毛フェルト、こちらでいろいろ見れます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
