Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/20(日)
『秋色小物とベンシモン』


シルバーネックレス ドングリ&スノーフレーク 45cmシルバーネックレス ドングリ&マツボックリ 45cmシルバーネックレス マツボックリ&スノーコイン 45cm

秋になると、いいなぁって眺めている、↑のアクセサリー。

すぐ売り切れて、待って、悩んで、また、売り切れて・・・

をいつも、繰り返しているように思います。

でもでも、とってもすてきなモチーフですよね。(*^_^*)

**

秋冬アクセと同じタイミングでベンシモンも秋色がどのお店にも

フランスから届いたみたいですね。

BENSIMON SLIP-ONBENSIMON テニスシューズ

スリッポンタイプとテニスシューズタイプ。

茶色が気になります。

幼稚園や学校へのスリッパ代わりにもよさそうですね。

ルームシューズ Tストラップ ブラックルームシューズ ギンガムチェックルームシューズ ドット

これらも、室内履きによさそうです。

**

コレ!買おうと思います。

Curly Collection マミーハンドメイドタグ

よそのお店より100円高いのが気になるのだけど、このお店だけが、メール便OKです。

Curly CollectionドットレッドボタンCurly Collectionドットブルーボタン

なんだか、レトロ~。

Curly Collection 、こちらから。

明日(もう、今日)は、天然生活 10月号発売ですね。
Lingkaran (リンカラン) も気になる内容です。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
