Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/22(火)
『いい夫婦の日に考えたこと』
今日、11月22日はいい夫婦の日でした。

友人の結婚記念日だったような・・・と思いつつ、

信号待ちの時間に夫婦について考えたりしてました。

夫と暮らして、10年以上。

長いようであっという間だったようね。

夫はとっても大人的なので、大きな喧嘩にもならず・・・。

それでも何度か小さな喧嘩をしたこともあったかな。

そんな時も翌朝は、にっこり送り出すのがルールみたいなもので。

しんどいとき、つらいとき、できるだけそばにいてくれて。

楽しい時間、できるだけ一緒にいてくれて。

夫に頼りきっているわたしです・・・。

息子も加わり、にぎやかな三人暮らしになりました。

多くを求めません。元気でいてね。

風通しのいい家族でいつづけたいと思った今日でした。

**

と、23日日付が代わり、深夜に日記を書いています。

仕事の締め日が急遽変更になり、ようやく第一弾ができました。

食卓でPCに向かう私、そのむこうのリビングでは

夫と息子がうたた寝中・・・。

ほんわか家族を感じる時間です。

**

どうにか、明日は仕事から解放されそうです。(~o~)

ちょこっと楽天TOPを替えてみました。

やっぱり、大きな画像は苦手です・・・。

また時間のあるときに、差換えようと思います。

**

楽天トップにも乗せたクッキー型、ケーキ型。

↓こちらのお店、卸価格なので、お安いです。

18-0 クッキー抜型 ツリー  中18-0 クッキー抜型 ヒイラギ 小18-0 クッキー抜型 ベル 中

18-0クッキー抜型 ウサギB18-0クッキー抜型 ゾウ

はい! 購入しました。
スポンサーサイト
juneberry
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!
楽天にもHPお持ちなんですね。私もお仲間です。(笑)
雑貨や手作りがお好きなんですか?私も好きなんですが
最近は手作りもサボリがちです・・・。(^_^;)

クッキー型かわいい!
息子がゾウさん好きなので、買ってみようかな。
また遊びに来ますね。
2005/11/24(木) 19:45:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
