Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/10(木)
『Le minor の 秋服。』
夏が苦手な私、毎日暑いなぁって思いつつも、

日中クーラーなしでもお部屋であれば、過ごせるようになりました。

今までは、ほんと、溶けてしまいそうだったのに・・・

すこしづつ汗もかけるようになりました。(*^_^*)

8月に入ると、デパートなどには秋物が並び、

それを見ると、あー、秋が来るんだとホッとしている私です。

Le minorからも秋服が。

LE MINOR ルミノアVネック ロングチュニック(ギンガムチェック)LE MINOR ルミノアVネック ロングチュニック(ネイビー)

シンプルなデザインのロングチュニック。ジーンズにもあいそうですね。

Natural Laundryのカーディガン。

NaturalLaundry(ナチュラルランドリー) ジンバブエハイカーディガン:ハイグレーNaturalLaundry(ナチュラルランドリー) ジンバブエハイカーディガン:ネイビー

デニムやスカート、何にでも合いそうです。

こちらのお店に、全9色揃ってます。

pritからも秋服。

pritプリットpintuck pullover shirtpritプリットpintuck pullover shirt

prit定番のピンタックのかわいいチュニック。

今日は、仕事で梅田へ出たので、無印に。

こちらも秋服が。







スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
