Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/02(水)
『JACK&BEAN 予約販売で♪』
JACK&BEAN さんの予約販売のメールが届きました。

久しぶりにお買い物。

秋冬にかけて重宝しそうな、ボーダーと

あわせて同じ色の無地を2種類 予約してきました。

-----
4cupsさんの新着です。

ブラインドラック Sチーズボックス Mコレクションボックス

ワイヤーラック チョコレートボックス クリームチーズボックス 

今日、C&Sさん到着です~。5月に予約したもの。

あー、来週あたり、神戸のお店に行ってみようかな。

Kitchen*kitchen 8月新着もいい感じですよ。

店頭には先にチラシがありました。(*^_^*)
スポンサーサイト
ゆうま母
はじめまして☆
いつもかわいらしい物が紹介されていて
参考にさせてもらってます(*^_^*)
kitchen*kitchen私の住んでいるところにはなく
とっても残念です(T_T)

2006/08/04(金) 16:51:46 | URL | [ 編集]
pokopoko
ゆうま母さん、はじめまして。こんにちわです。

北の方にお住まいなんですね。
涼しそうでうらやましいです。
都会ならではで、お店が近くなので、頼まれものもちょくちょくです。
kitchen*kitchenなど、何かご入用のものがあれば、◎ですよ。

こちらは暑くって・・・大変です。
こまめに更新できるようにがんばりますね。(*^_^*)


2006/08/05(土) 18:29:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
