Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/23(日)
『ボーダースカートのキットと型紙。』
8月に入ったら、しばらく、ゆっくり暮らせそうです。

ミシン&パソコン用の机も購入して、専用スペースも作る予定。

そんなことを考えていたら、

大好きなボーダースカートを作りたくなりました。

strawberry-cottonさんのキットや、

Wild Berryさんのパターンが気になっていたのですが、

filerさんで、おやすいキットを見つけてしまいました。

ニットスカートキット レディース 生地などの材料+型紙で2000円。

生地も6種類から選べます。(*^_^*)

リボンノースリーブキット レディースアンティーク風ブラウスキット レディースアンティーク風カーディガンキット レディース

どれも、いい感じのキットですね。

生地や、パーツ、雑貨まですてきなSHOPさんです。

filerさんは、こちらから。

-----
ベルメゾンネット 最大50%オフのベルメゾンのセール。
 7月21日 商品追加されてます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
