Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/13(土)
『伊藤まさこさんの本♪』
新作の本、昨日本屋さんで見てきました。

少女の服

ひとつひとつが、わかりやすく書いてあるのでおすすめです。

女の子の服なら、まずは、伊藤まさこさんの本かな?って思っている私。

去年、お友達のお子さんのスカートを頼まれたときも、参考にしましたのも伊藤まさこさんのこの本↓。

こはるのふく

****

朝から図書館に予約しました。
吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

↓こちらは、図書館への入荷(?)待ち
自分で作るルームシューズナチュラル タ・ワ・シ

↓カメラ本も、気になります。(時々、買ってます)
Loveカメラ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
