Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/15(水)
『春色ドットのベビーシューズ♪』
先日のブラックウォッチのベビーシューズに続き、

チクチクしてました。

baby_shoes_pink.gif

↑ 雨で暗くって、いい写真が撮れませんでした。

白地にピンクのニット生地にやわらかなピンクのダブルガーゼで。

ちょこっとシェルボタンでおめかししてみました。

オークション出品中のスタイとおそろいになります。(*^_^*)

だんたんとこうした方が・・・ということもわかってきて、

パターンは既存のものを使いつつ、作り方はオリジナルになりました。

-----
なかなか片付かない確定申告・・・。

今年こそ、月末にちゃんとまとめようと決心しました。

 久しぶりにスイーツを購入

 紫外線防止のすごいスーツ、仕事用に購入検討中

 こちらは、お値段がお手ごろです。卒業式、入学式にもよさそう。

-----
今日は、ネットでポチした生地が届きました。
とってもかわいい生地です。スカートになる予定です。(*^_^*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
