Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/13(月)
『リサイクルウッド!』
リサイクルウッドシリーズが共同購入で登場です。

リサイクルウッド キッチンラック 我が家では、ビンに入ったハンドメイド素材が並んでます。

リサイクルウッド 3Dボックス こものの整理にもいい感じですね・・・。

リサイクルウッドマガジンラック 雑々した雑誌の整理もよさそうです。

インターネットが便利になり、ほんと、おうちに入れても欲しいものがでてきてしまいます。

でもでも、欲しいものだけを買うことにしています。

これが、結構難しいのだけど、最近、決めました。

いつか、いらなくなるようなものは買わない!」と。

これ、結構、きついルールですよ。(*^_^*)

というルールで、すこし暖かくなったら、家の中も整理したいと思ってます。

gadgetさんに、nimesの新ブランド tre's coton のお洋服が入荷されていましたね。
悩んでいるうちに、売り切れてました。

-----
本日、こどもの洋服など、オークションに出品しました。
よかったら、こちらからどうぞ。

-----
pritのお洋服、いろいろと再入荷されてますね。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
