Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/12(日)
『プリンブーム?』
今月号の雑誌、サンキュ!でも、LEEでも
プリン特集でしたね。

さすがに私も作る気満々で準備していると、

こんなすごいものがあると、メールがきました。



レンジで1分加熱するだけ
簡単手作りプリンの出来上がり!

レンジでプリンを作るにはプリン液に熱を均等に伝えるのがポイント。
アルミを埋め込んだフタが沸騰しやすいプリンカップの縁部分を熱からガードします。
これでレンジでもプリンが作れるようになりました。

という、画期的な商品・・・。

時短家事派の私には、革命的なもの・・・。

はい!購入決定です。(*^_^*)

 か 

のどちらかと購入検討中。

初!柳宗理です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
