Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/12(日)
『無印の春服。』
昨日の祝日、大好きな無印良品に行ってきました。

Wガーゼの新シリーズが店頭には既に並んでいて、

息子に!と思ったのだけど、サイズがありませんでした。

やっぱり、人気なのかなぁ。はい!、別のお店で探します。

そろそろ、温かいな時期は、タートルに重ね着で

春先は、シャツとして、

夏の間は、冷房対策としてかさばらず、ほんとお気に入りです。



無印の子供服、お手頃だし、丈夫だし、シンプルなのでだいすきです。(*^_^*)

私のシャツも買おうっと。

さりげない息子とのおそろいがだいすきです。

-----
jump to MUJI?
スポンサーサイト
れり
はじめして。
どこからかたどり着きました^^
私も無印大好きです。
お洋服はシンプルだから、なんにでも合わせやすいですよね~。
以前、働いていた頃もありましたが、やっぱりお客としての方が気楽ですね^^;
ビルケンも好きですし、くるみボタンも作ったりしますし、ちょっとしたハンドメイドもしますし…なんか好みが似てるかも??と思って、思わずコメントしちゃいました。
また遊びにきますね♪
2006/02/12(日) 11:06:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
