Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/21(金)
『湯たんぽ』

寒い・・・。

突然に、寒すぎます。



冬物のコートを着てしまったら、

もう脱げなくなるのでは・・・などと思いつつ、

キルトジャケットなどで寒さをしのんでます。


さて、

この季節は、湯たんぽです。

我が家には、甥っ子が生れる時にプレゼントしたベビー湯たんぽが

息子が生れる時に戻ってきて、

それ以来、愛用しています。


息子も大きくなり、そろそろ、ひとり1つ湯たんぽかな・・

エコだし・・・

というわけで、探してます。湯たんぽ



でもって、大人気なのでが、ドイツ製 fashyのホット ボトルともよばれる湯たんぽ。

こちらは、冷たくして氷のうとしても、つかえるすごいヤツ!です。

毎年、売り切れ続出になるのですが、

今なら、まだいあちこちにありました。



シンプルタイプ





ぬいぐるみタイプ



スケルトンタイプ。



我が家は、こういうタイプか、くまさんかな。

もっといろいろあります。こちらから。

fashy以外の湯たんぽも探すなら・・・こちらから。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
