Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/01(土)
『お揃い!』

息子も小学1年生。

そろそろ、私とのお揃いも卒業かな・・・なんて思いつつ、

それでも、お揃いグッズに目がいってしまいます。



GYMPLEXのボアパーカー。しかも、ブラックウォッチ。

体温調節もしっかりになってきた息子は、どちらかと薄着傾向が・・・。

なので、息子は、着ないかな・・・。



では、ベストタイプなら?

購入検討中です・・・。

***

去年までは、キルティングジャケットでお揃いしてました。



さすがに、息子くんサイズアウトなので・・・・。

armenタイプは、息子くんはGLOBAL WORKのプチプライスタイプでお揃い。



今年も、こちらは、お揃いで行けそうです。



こちらも、SMOCK SHOPのもの。

お揃いに















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
