Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/30(月)
『フィードサックバスケットがセールで買えました。(*^_^*)』
お友達ママさんからの情報で、fogさんの公式HPでフィードサックバスケットが半額で購入できました。

しかも、ほしかった黒。うれしい報告でした。

fog/notebooks フィードサックバスケットL ブラックフィードサックバスケットBK

↑これと同じです~。
送料、800円だけど、なんたって半額だし、応用範囲の広いこのバッグ。
うれしい~。

先日、行った泉北パンジョでこのバッグを持った素敵な子持ちママに遭遇しました。
それから、更に、ほしい熱がヒートアップしていて、
ほしいものリストにあがってました。

今日、入金してからの発送なので、今週中には届くかな。
今年は、『ついで買い』をやめよう!って決めているので、
ラッピングペーパー フレンチアルファベットとだけ同梱で。

ラッピングペーパー フレンチアルファベット

↑これと同じものです。
息子の机周りに貼ってもいいし、
ラッピングのワンポイントにとも思ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
