Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/23(土)
『ベルメゾン・到着!』
この秋冬号から、ベルメゾンはエコの一環で、カタログの郵送をSTOPされました。

デジタルカタログは便利だけど、購入の多い方は、やっぱり手元に!とも思いますね。

でも、どうしたって、最後はゴミ(我が家は、新聞紙といっしょに回収してもらってます)。

だから、これも仕方のないことなのでしょうね。


でもでも、希望をすれば、カタログ郵送してもらえます。

ベルメゾンネット

デジタルカタログも、とっても便利になってきました。
ページからどうやって、注文するのかな?なんて思っていたものの、
カタログページの右下に、「このページに掲載のものを購入」というところがあるので、
クリックすると、そのページの商品一覧になります。
あとは、注文の操作のみ。スムーズになりましたね。

ベルメゾンネット

そしてそして、先日注文したものが、早々と届きました。
今までの中でも、最速でびっくり。注文の翌々日に全部届きました。

ベルメゾンネット



刺しゅうプルオーバー オフホワイトを購入しました。



チュニックタイプも検討中。こちらなら、紺かな。
ホワイトは、いったん売り切れになったみたいです。
次回は、9月初旬の入荷になります。


プルオーバーも、チュニックも4色展開です。いずれも、2,990円
オフホワイト、イエロー、ベージュ、ネイビー。


=====
この秋冬は、靴を購入しないと!です。
なかなか、コレ!というものに出会えないので、仕事靴が少なくて・・・

甲薄、どちらかと幅広タイプな私の足、
セパレートタイプが多くなってきました。



こちらは、安定感たっぷりのウエッジヒール。



まだまだ、いろいろ、秋シューズこちらから↓。

ベルメゾンネット



スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
