Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/20(水)
『ジョッキー風レインブーツ!』
とってもかわいい、レインブーツ見つけてしまいました。

ポチ検討中です。



レインブーツなのだけど、デザインがジョッキーブーツなんです。

これなら、ますます雨の日のお出かけが楽しくなりそうです。

私は、サイズアウトすることないのだけど、ほしいなぁ。

息子は、そろそろサイズアウトだし、小学校だし、・・・で、

長靴、探さないと!です。

***

何かと追われ、折角の春休みも、3月15日位までは、予定ぎっしりな、私。

ネットでの衝動ポチの誘惑にかられてます・・・・・。




↑かわいい~。

はる、っていう感じですね。

でも、甲薄、幅広の私には・・・



↑こちらのお店には、まだあります。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
