Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/13(木)
『モッズコート』
息子に購入した、F.Oのモッズコート

息子くんのお気に入りになりました。

今までが、裏が総フリースのものなど、暖かさ重視で選んできたので、

ふたりで行動して、建物に入ると、「暑い~」と、脱いで渡してきます。

が!

このコート、こどもが『さむ!』って思うところだけが、ボアなので

暑すぎることがないみたいで快適だそうです。



↑こちらのお店、10%オフですね。!(^^)!

****

私も、↓で購入した暖かコートを着ています。

息子くん、「似てるね!?」とうれしそう。

先日は、「同じがいい」と言ったりしていたけど、

「似ているのも」よくなったそうです。

****



smock shop のボアコート。



le glazik のボアジャンパー。

*****

ジョッキーブーツを探してます。



もうすこしで、お仕事もお休みです。

冬休みが楽しみ~。

















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
