Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/21(金)
『grin かわいい~!!』
shirley storeさんに新着です。

中でも一押しはコレ↓!

 グリン 、ラムウール、ラッパ袖パーカー

半そでカーディとともに、ヘビロテだろうなぁ。
全5色。どれもかわいい。

 ナチュラルランドリー、ダウンベスト

やっぱり、白がかわいい!

 グリン 、ターンベルト

こういうのは、買えない私。
作れるかなぁって、思ってしまう。

 南京豆印 ウールボーダー筒型マフラー

これ、かわいい!
でもでも、ウールーボーダーの生地、探してみようっと。

**
Shirley storesさんの新着いろいろ、こちらから。

**
ピーウィさんにも新着小物いろいろです。


ジュートバッグ、大人気ですね。

**


腰まですっぽりな、ラベンハム。
暖かそう。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
