Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)
『やっぱり気になる、福袋と♪』
もう買わない!と決めてはいても、目の前にすると購入してしまいそうな福袋。

中身が見えて、お得感のあるネットショッピングが危険です・・・。

アンジェ福袋♪ すごいですね、1800個完売だそうです。

店から奪ってきました!KISS福袋 【 2006年 】 / 追加限定75個インテリア雑貨がいっぱい詰まっ... こちらは、後35個だそうです。

フラワーランプとアラジンに惹かれるのだけど、体重計とTシャツは不要かな。

**

4cupsさんの福袋到着を前に、コージーマムさんでお買い物したものが届きました。

ブランチウッドトレイ  Sサイズfog ボトルキャンドルボンヌママン ミニはちみつ おうち型カップ3個セット

トレイをのぞいて、どれもこれも、リピートです。(*^_^*)



















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
