Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/09(日)
『無印の秋。』
無印から、秋冬の子供服、到着です。

私の中では、無印のBWがお気に入りで、

息子にも、ダブルガーゼのシャツ、リピートしてます。

今回は、トドラーはポケットが目立つタイプに変更ですね。

(どちらかというと、以前のタイプが好みです。)



シンプルな、ダブルガーゼシャツ。冷房対策で、春~秋いっぱい、活躍してます。



同じタイプの長袖チュニック。かわいい~。



ドット柄もかわいい!!
お友達のお嬢さんにプレゼントしちゃおうかなぁ。

**

大人用にも続々です。予約できるものは、うまく予約するのもひとつです・・・。

おすすめは、ストール。

授乳中のママさんには、授乳用にボタンがついている、授乳用を。


授乳のときには、こんな感じになるそうです。

そのほかのママさんには、こちらを。
季節の変わり目、子供さんと出かけるときには、寒さ対策に。
お仕事やお出かけのときにも、一枚持っていること、おすすめです。




どちらも、うれしい1995円です。


その他、ストールいろいろ、こちらから。

**

そうそう、昨日壊れたPCの修復部品を購入に、ヨドバシカメラへ。
グローバルワークさんに、Armenタイプのキルトジャケット、しかもフード付発見。
この秋は、仕事日が多いのだけど、やっぱりほしいなぁ。
(息子は、昨年、こちらでキルトジャケット購入しました)

Right-onには、ダブルガーゼワンピがお手ごろ値段でありました。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
