Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/21(火)
『ジョッキーブーツと千趣会』
いよいよ、残暑!といった感じですね。

秋パンプス、そしてブーツが並び始めました。

去年はジョッキーブーツを買い換えようと思っていて、

できなかったので、今年は、買おうっと。



本日20:00販売スタート 本革!

できれば、本革を探してます。(*^_^*)

**

ジョッキーブーツの新着チェック、こちらから。

楽天、ブーツ売れ筋ランキング、こちらから。

**

昨日、千趣会カタログが届きました。

こちらもブーツがいっぱいです。

メンテフリー特集2_ファッション雑貨系



個人的には、このタイプがすき!

**



カタログから、気になった4点。

買ってしまいそう。(*^_^*)















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
千趣会略称 = |本社所在地 = 大阪府大阪市北区同心1-4-31 |設立 = 1955年11月9日|業種 = 6100|製品・サービス = |代表者 = 代表取締役社長 行待裕弘|資本金 = 20
2007/10/01(月) 08:40:09 | 大阪企業2
