Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/11(金)
『バスケット、いっぱい。』
一年中でも大好きな、バスケット。

手づくり感があるからなのか、冬でも手にとってしまいます。

でもでも、俄然持ちたくなるのは、この季節からですね。

イチオシは、コレ!

しっかりあまれていて、頑丈です!




以前は、fogさんからも売られてましたね。
色も形も豊富になりました。
グレーのお店に、シンプルな黒があります。(持ってます)



どこか懐かしいバスケット。
インテリアのアクセントにもなりそうです。



nimesでも販売されている、バングワンバスケット。
私も、持ってます。

そして、最近のバスケットといえば、モロッコバスケットですね。







形も色も豊富になりました。(*^_^*)

**

 pritのシンプルなキュロット。

 こちらも人気ですね。

GWの遊びつかれなるものか、今週は体調が思わしくなく・・・

早くお休みになりたいです。(*^_^*)
 












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
