Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/27(火)
『Natural Laundry 限定BW。』
大好きな、Natural Laundry から限定BWシリーズ登場です。



チュニックと半袖シャツ。

半袖シャツは、無印のBWを愛用しているので、いいとして、

チュニックかわいいなぁ。




そして、新しいジップカーディガンシリーズ、可愛いですね。

でもでも、すこし前、旧ジップカーディガンを購入した私、

取り置き発送してもらうので、来週には手元に届きます。(*^_^*)

**

久しぶりに千趣会でお買い物。

家に帰って、お腹のすいた息子へのご飯を即効で作るため、

すっぽりかぶれるエプロンがほしくって。

(そう、ひどいとスーツのまま、食事の支度です。)



購入したのは、コレ!

毎日、ほとんどずーっと着ています。(そのまま寝てしまうことも)

色違いもほしくなってます。



 このタイプもいいなぁ。

千趣会のカタログで目についたのは、チュニック。

ベルメゾンネット

**

そうそう、久しぶりにフェリシモのカタログをゆっくり見ました。

お買い物しようっと。
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
