Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/07(水)
『印鑑。』
結婚して12年・・・

ずーっと、夫と同じ印鑑に愛着を持っていたのですが、

『全部同じもな・・・』と夫にも言われ、

『そうれもそうね・・・』と。

仕事には、シャチハタでOKなのだけど、

折角だし、春だし!で、新しい印鑑を!と思ってます。

息子用もあってもいいな。

いつか、大きくなったときに、「ハイ、これ。」と渡せるように・・・。



銀行用(1155円)と認印(840円)、送料込みです。

自分用には、

 これかなぁ

しっかり、ケースも。

**

旧姓のはんこ、中学の卒業記念にもらったものだったと思います。

めったに購入することのない印鑑、こんなのもありですね。



あー、でも私の性格では、ドキドキしそうです。(*^_^*)

**

番外編

こんなかわいいシャチハタもあるんですね。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
