Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/16(金)
『革べりマルシェバッグ』
この季節がやってきましたね。



SサイズとMサイズ・・・、私も持ってます。

普段は布が入っているのですが・・・、お出かけドライブの時にも使ってます。

本当は、普段の買い物にも使ってみたいけど、重いものは、×かな。

**

他にもいろいろ。到着ですね。






お店によって、S、M、Lのサイズ表記は違うので、購入の際にはよく確かめて下さいね。



こちらは、マルシェバスケット用のインナーバッグです。



**

お買い物にも、普段使いにも、コチラがおすすめです。




























管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
