Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/07(水)
『発熱で保育園お休み・・・』
昨日の夜、久しぶりに息子くんが発熱しました・・・。

夜中にさすがに寝付けないようだったので、頓服を飲み、

下がってほしい一心で朝を迎えたのだけど、

体温計は残念ながら、38度台でした。

休みづらい仕事の予定だったので、びくびく電話し、

事情が事情だったので、快諾していただけました。

直接のお取引なだけに、信用問題に関わることなので、

よかったです。(*^_^*)

それでも、これからの季節は自宅作業にしないとなぁと

改めて実感の今日でした。

我が家の場合、双方の実家も遠く、夫もまず休めないので、

基本的には、私がどうにかしないと!です。

ぐったりしているような場合を除き、

ファミサポなどの保育サポートのお世話にもなることも多いです。

毎回、心を痛めつつ出勤になったりもしていますが、

息子はどう思っているのかな、すこし気になります。

**

来週以降、インフルエンザの予防接種の第二回です。

今は、ロタウイルスなどの急性胃腸炎がすごく流行っているそうです。

昨日も今日も点滴のひと、いっぱいだよ。と主治医の先生。

くわばら、クワバラです。

**

毎回大人気のDaddyohDaddyの福袋、明日夜20時スタートです。

Daddy oh Daddy 2006年新春福袋 (男の子 90cm)
Daddy oh Daddy 2006年新春福袋 (男の子 95cm)
Daddy oh Daddy 2006年新春福袋 (男の子 100cm)


男の子80~130cm
女の子80~130cm

もしも、ゲットできなければ、翌日は別のお店で♪
緊急!!追加販売!Daddy Oh Daddy福袋おんなのこ!これが最後だよ。
緊急!!追加販売!Daddy Oh Daddy福袋おとこのこ!これが最後だよ。

その他色々、キッズ・ベビー向け福袋はこちらから。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
