Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/01(木)
『通園、通学の準備に。』
2月に入ると、ランドセル売り場や、机売り場がドン!と構えていますね。

我が家の息子は、あと1年あるのだけど、

やっぱり、気になります。どんなのがいいのかなぁ?って。

男の子なので、女の子たちのような、細かい希望はないようで、

それだけは、助かります!

**



私的には、こういうシンプルなものを。

私が使った机・・・姉とおそろいのシンプルなものでした。

今は、成長に合わせて机も椅子も高さが変わったり・・・

すごいですね。

**



こういうのなら、私がほしいです!

お値段もシンプルに、税込 15,540 円。

**

通園・通学用の手づくり関係の本も続々ですね。



ほんとに、いっぱいです~。

我が家の息子に、通園グッズは、もうないのだけど、

お出かけショルダーを作る予定です。

息子に布地を選ばれてしましました。(*^_^*)

こちらのお店、キャラクター生地、大集合です。

 こんなシンプルなトーマスの生地もあるんですね。

**

シンプルなリネンやチェック、ボーダーで作って、刺しゅうがかわいいかな。

 かわいい刺しゅう


**

机選びより、ランドセル選びの方が難しそうですね。

 ハートがあちこちに。

ランドセル、売れ筋ランキングは、こちらから。








スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
