Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/05(月)
『ベネッセの宅配、注文!』
あー、ぎりぎりでした。注文♪

来週のベネッセ「アンファミーユ」を注文できました。

忙しくなると、毎晩の献立を考えるのが大変で、夕方のお買い物も寒くなるし・・・。
で、夕方、時間のない日の分、宅配を利用しています。
1食あたり、家族三人で1000円ほど。
若干高いかな?だけど、利用価値大!です。
必要なときだけでいいのと、ネットで注文もとっても簡単です。

献立表記載のレシピは、とっても使いやすいし、
こどもが生まれて、ついついこどもに合わせてしまう献立だったので
新しいおかずが増えてきました。
夫も息子もうれしいみたいです。

明日には、食材宅配Oisix(おいしっくす)の宅配がどーんと届くので、これで来週いっぱいはどうにかなりそうです。

息子の帽子とスニーカー探し、いまだ続行中です。

今日は、【楽天市場】で24時間限定!ポイント最大10倍お買い物マラソンが開催中ですね。

すごーい、お得なものもいっぱいあるらしいです・・・。

こちらのお店、木のかわいいおままごとがいっぱい。

今日午後3時からの1時間だけ、送料がすべて無料になるそうです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
あ、こんなにアンファミ仲間(←勝手に)が。
