Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/20(土)
『スワロフスキー サンキャッチャー』
今年は、お金を貯めてしたいことがあるので、

買い物を控えようと思ってます。

でもでも、去年ほしかったものの再入荷が・・・

そして、楽天では、ハッピーレディースデーで。



これ、スワロフスキーサンキャッチャーという品物です。

いろいろな形にカットされクリスタルガラスで、
欧米ではサンキャッチャーと呼ばれ、直射日光を受け
て、まわりに虹のかけらが散るのを楽しむツールとし
て親しまれているそうです。
カットの数が多いほど虹の数も多くなり、東か西の窓に下げるか、
鏡などで工夫して光をあててみるのも面白いそうです。
slowworksさんの説明より)

ほかにもいろいろ、サンキャッチャー、こちらから。

**

1月の半ばになり、春物が続々店頭に並び始めましたね。

今日は、ちょっと出かけてみようかな。















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
