Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/02(金)
『初!延長保育』
0歳9ヶ月から保育園生活の息子。
この12月は、初めて月ぎめの延長保育を利用することになりました。

以前、1歳8ヶ月のころに一度だけ延長保育をしたことがあったのだけど、仕事をしていても気になってしまい、
以来、延長の時間にかかる仕事は極力、お断りしてきました。

ここにきて、仕事の量が多いほか、師走でしないといけないこともあり、息子に相談。

「うん、おやつ食べて待ってる!」と即答され。
昨日から、延長保育です。

**

今日は、園庭でおもちつき大会。

もう何日も前から、とっても楽しみにしてました。

私も夫も、お持ち帰りのおみやげお餅がとっても楽しみです。

こういう行事、普段の中では、ほんと難しくなりました・・・。

度々、こういう行事をしてくれる保育園、ありがたいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
