Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/23(土)
『やっぱり、こちらの福袋?』
お正月=福袋な私。

ネットで買えるようになってから、中身も分かるので

信頼できるお店で、これは!というものを購入して

happy Bagを楽しんでいます。

毎年、4cupsさんで購入しているのだけど、

そろそろかな。

ひと足早く、CozyMomさん販売スタートです。



雑貨福袋は、売り切れですね。

inobunさんも。こちらは種類いっぱいです。



ラグ入りのものから、人気のダストカン入りのものなど・・・。

 人気のバランスボール+雑貨福袋。

キッズ用、バスタイム用など、まだまだあります。こちらから。

**

福袋というと、お正月におばあちゃんと探しにいったこと、

母や姉と探しに行ったことがすごーい、思い出に残ってます。

(でも、買ったのは、私だけ?)

結婚してから、主人の母と楽しみに探しに行ったり・・・

こどもが生まれてからは、探しにいく機会も減ったのだけど、

なぜか、主人が「私=お正月には福袋」と思っているようで、

福袋を買えるような場所に連れて行ってくれるんです。

(ネットで買ったんだけどな・・・)と思いつつ、

気持ちにこたえ、購入・・・という感じ。

さすがに、もう卒業しようかな・・・と思っているのだけど、

ソニプラの福缶、秘かに楽しみにしています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
