Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/08(金)
『革こもの。』
先日、天満橋のイノブンさんに行ったのですが・・・

衝動買いしちゃいました。



購入したのは左の小さなキーセット。

キーホルダーがくたびれてきているので、

キーホルダーとして使おうかなとおもったのだけど、

皮ひもを通してペンダントにしようかな。

みているだけでかわいいHOLONさんの雑貨。

また、新しいものも販売されるのかな。

**

そして、Hawk companyさんのもの。



ほかにも、たくさん。Hawk Company こちらから。

**

お財布を探しています・・・。

普段、家計用と自分用の財布を持っていて、

使いやすい家計用がほしくって。

スーパーのレジでさっと、カードも取り出せるようなもの。

せいぜい入って、1週間の予算なので、かさばらないもの。



老舗、濱野皮革工芸さんのもの。

土屋鞄製作所の財布も気になるのだけど、すでに売り切れで。

うーーん。

やっぱり、こういうのはデパートなのかな。

いっそ、ブランドものに走る・・・?

 11日~17,800円 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
