Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/17(金)
『年賀状』

もういくつねるとお正月!まではまだまだですが、

年賀状シーズン到来ですね。

我が家は毎年、オリジナル年賀状を作ってます。

でもでも、そんな凝ったものなんて作れず・・・

よく利用するサイトのご紹介です。

■キヤノン クリエイティブーパーク - 年賀状作成おたすけサイト
 毎年、こちらをまずのぞいてます。
 おすすめは、わかりやすいという一言です。
 年賀状以外にもカレンダーを作ったり、カードを作ったり。

■エプソン 年賀状特集2007
 こちらもプリンターメーカーのサイト
 キャノンに比べると使い勝手は?に思う私です。

■PUKUのメルヘン工房/2007年賀状亥年(いのしし年)
 こちらも、かわいいイラストを利用したいとき、のぞいてます。
 来年の分は、これからみたいですが、かわいいイラストはこちらに。

■フリー年賀イラスト
 こちらも手書きタッチのかわいいイラストが続々・・・です。

■郵便局特集 フリーイラストで年賀状を作ろう!
 素材は少ないけど、年賀状について知識が載ってます。

■楽年賀Japan!
 郵便局の年賀メール対抗策?
 でもでも、すごーいサービスです。投函しないのに年賀状が先方に。

■手取り足取り・・・素材ブックは分かりやすいですね。

 おしゃれでかわいい年賀状(2007)

イチオシはこれ! 買おうかなって、誘惑に負けそうでした。

  きらり年賀状(2007)

消しゴムハンコの図案まで載っているそうです。何でもあり!ですね

 消しゴムはんこ。で年賀状
たまったポイントで購入しました。今年はPC+ハンコの合作の予定。


keihiroro
こちらもホント素敵ですね♪

年賀状の情報、たっぷりありがとうございます。
うれしいなぁ♪
活用させていただきますm(__)m
2006/11/17(金) 11:15:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
