Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/29(火)
『日々、しごと?』
昨日のことをすこしだけ。

朝の電車にすこし酔った。
というのも、比較的荷物の軽い月・水は移動の時間に
本を読んでいて、
ゆれの多い阪神電車で、本を読み終わり、
ぼーっとしていると、すこしだけ気持ち悪い・・・。
阪神電車の各駅停車なのに、どうしてこんなに揺れるのでしょう。

読んでいた本は、コレ!
4877586180日々ごはん〈4〉

まだまだ、最初の方。
知り合いのご夫婦があかちゃん誕生後直後に
胎盤を食べられた話が載っていました。
おろしにんにくとしょうがしょうゆを添えて
看護婦さんが持ってきてくれたとのこと、びっくり!
ほんと、「共食い」です。

4877586237日々ごはん〈5〉 も発売されましたね。

お正月のお休みに読めるかな。

-----

夕方、自宅に戻り、家での仕事を片付けてお迎えに。
先日の作品展の作品の持ち帰りがあり、大喜びでした。

夜ご飯の後、お風呂までの間に、ホリホリしました。
詳しくは、こちらの日記に♪

-----
その他、覚書など・・・

  • 来週のベネッセ「アンファミーユ」を注文。
  • 食材宅配Oisix(おいしっくす)の来週注文を考えないとだなぁ・・・。
    お魚とお野菜、お肉をまとめて頼んでます。そろそろ、冷蔵庫も冷凍庫も空です・・・。
  • 息子の帽子を編む。ほしい毛糸が見つからないなぁ
  • クリーニングを受け取りにいく。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
