Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/21(土)
『★再開★ハンドメイドスタイ』
春~夏の本職が忙しい間、お休みしていたハンドメイドスタイ、

再開しました。

お休みの間も、かわいい生地をみつけては購入していたので、

ストックもいっぱいです。

いろいろな生地あわせを楽しみながら、出品していこうと思ってます。

blog_sutaiall1.gif


↑第1回、出品分、完売しました。ありがとうございました。

blog_sutaiall2.gif


↑第2回、出品分、完売しました。ありがとうございました。

blog_sutaiall3.gif


今晩あたり、出品予定。 → 本日(10/24)出品しました。

完売しました。ありがとうございました。

**

今回は、秋冬に向け、

ニット生地を使ったやわらかなスタイになってます。

お楽しみくださいね。(*^_^*)

オークションブースは、こちらから。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
