Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/18(水)
『M のもの』
今日も、早々に息子が寝ちゃいました。

仕事も終わったし、ちょこっと更新。食器のはなしです。

我が家の食卓には楕円のお皿の出番が多いんです。

息子とふたり、カレーライスのときも、

夫も一緒の3人の食事のときも、

お客様が来ている時の食事にも。

結構、様になる感じで、だいすきです。

息子は、STUDIO’Mさんのもの↓。

【STUDIO M'】グラタン皿 全4色

私は、どこかの雑貨屋さんで購入した白いもの。

夫には、・・・ありません(*^_^*)。(量が足りないので) 


**


そういえば、ココ最近購入した食器は、STUDIO’Mさんのものが多いなぁ

と気づきました。

丈夫だし、色がきれいだし、安定感あり!というのが魅力かな。

【STUDIO M'】ココット 全4色 ←おやつにもごはんにも、使ってます。

studio m'(スタジオエム)アンクル ドット ブラウンL 食器 ボールstudio m'(スタジオエム)アンクル ドット ブラウンM 食器 ボールstudio m' (スタジオ エム) アンクル ボール(S) ドット

↑こちらは、私のための食器。

**

雑誌感覚のこちらを購入してみようかな。

スタジオM 『 DEPLIANT Vol.13 』

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
