Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/18(水)
『grin と NL と fog。』
4月に新しい仕事の準備などに追われているうちに、

早2週間です~。

息子はサッサと寝てくれるものの、なんだか春眠で、

一緒になって、競って寝ている私です。

**

でもでも、ネットは時々チェックしてました。

grinからは、かわいいワンピース登場ですね。

 全3色、かわいい。

Natural Laundry からも。

 ツボです。(*^_^*)

grinや natural laundryのお洋服は、AIDAさんでも購入できます。

http://www.aida-inc.com/index.html

pritさんから。



そして、fogさんより



これ、いいなぁ、って再入荷を待っていたのですが、

タイミング外しました。(*^_^*)

 こちらも人気のようですね。

***

今日は、おまけに。コレ!かわいい。



襟元ギャザーのパフスリーブニット 全11色



PAR ICI リネンチュニックブラウス

どちらも、パフスリーブがかわいい。

**

 Mさんの限定。今年は白!ですね。

**



かわいい足元に。adidas 2500en

ではでは、おやすみなさい。
