Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/31(火)
『消しゴムハンコと【楽天】ハロウィン』
去年も、この時期から、ホリホリしてました。

そう、クリスマスに向けて、かわいいハンコをホリホリ。

今年もしようっと思って、消しゴムハンコを検索すると・・・

新製品発売なんのですね。


彫っているところを色がナビゲート!!消しゴムはんこ【ほるナビ】[ ハガキサイズ ]彫っているところを色がナビゲート!!消しゴムはんこ【ほるナビ】[ ハガキ1/2サイズ ]

彫っているところを色がナビゲート ほるナビ

つまようじで消しゴムはんこが彫れちゃいます!!消しゴムはんこ【ラクほり】つまようじで消しゴムはんこが彫れちゃいます!!消しゴムはんこ【ラクほり】セット

カッター不要。つまようじで彫れちゃう ラクほり

**

消しゴムはんこ職人津久井智子さんの図案&簡単解説書付き!!10月31日1日限り50個限定の激安特... 

今日限り20%オフ♪ 津久井智子さんの図案&簡単解説書付き!!

**

【予約】 『消しゴムはんこ。』で年賀状 これを見て、ホリホリしてみようかなっと・

**

ハロウィンの1日、1日限定セールですね。



対象商品一覧、こちらから。

我が家は、↓コレかな。
超激安グルメ珈琲豆セット【24時間限定1DAY夢セール★★★★】【20061027祭5】
