Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/31(水)
『布を購入しました。』
またまた、楽天の生地屋さんで布を購入しました。

30/ギンガムワッシャー(mini)

購入したのは、グリーンとパープル。

今までの私では選ばないだろう色。

アンジェさんの実店舗で見た大橋 歩さんのエプロン&バッグがあまりにかわいくて、ポチしました。

イカリプリント(ラミネート)/レッド 赤ちゃん用のお食事エプロンを作りたいなぁって思って。

でも、雨の日用のちょっとそこまでバッグにもよさそうです。
(在庫切れだった、ノムラテーラーさんに入荷されてます。そちらがおやすいです。)

**

しまった! これも買えばよかったな。

リネン ギンガムチェック(ブラウン)/コーヒー

**

C&Sさん、新着ですね。

ほしかったボーダーがありませんでした・・・。

-----
息子のだいすきなTV番組。
朝は、この時間までに起きてきます。(*^_^*)

ぜんまいざむらいだいじてん 久しぶりに息子の絵本も購入です。
