Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/22(水)
『ルミノアの春服♪』
ここのところ、布団に入ると、ほんとスグ寝てしまう息子くん・・・

寝遅れてしまったので、明日朝にと思っていた仕事をと、PCに向かってます。

Nimesと同じくらい大好きなルミノアの春服、たくさん、新着ですね。

LE MINOR ルミノア デニムジャケットLE MINOR ルミノア コットンツイルピーコート オフホワイトLE MINOR ルミノア リネンピーコート サンドベージュLE MINOR ルミノア リネンラップスカート オフホワイトLE MINOR ルミノア リネンラップスカート ネイビーLE MINOR ルミノア デニムスカート ヴィンテージウォッシュ

まだ、夫とのふたり暮らしだったころ、

お気に入りの白いロングスカートがありました。

そろそろ、復活しようかな。

息子くん、私がスカート履いていると、なぜかうれしそうです。

もっとあります! 楽天、BIS - BEBE ET CETERAさんへジャンプ?

それから、今年もマルシェバスケットが続々到着ですね。

布張りマルシェカゴ Flower ベージュ地布張りマルシェカゴ Flower ピンク地布張りマルシェカゴ Flower クリーム地布張りマルシェカゴ リバティーマルシェカゴ革底付き

気がつけば、毎年1つ購入しています。

今年は、先日fogのバスケットをSaleで購入できたから、しばし我慢です。

AIDAさんには、四角いバスケットも入荷されているし、

パーチャスバッグもやっぱり、かわいいし、はい!我慢の子です。

