Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/27(日)
『いっちょうめの葉っぱ?』
いっちょうめの葉っぱと♪

昨日の土曜日、お休みの夫と心斎橋方面に出かけてきました。

私が、買い物している間、夫と息子は銀杏並木へ行ったそう。

合流して、葉っぱをうれしそうに見せる息子に

夫が問いかけ、「この葉っぱなんだっけ?」

いっちょうめのはっぱ!

ふむふむ、覚え間違えたらしい。

この後の買い物の間、近くの公園で遊んでいた夫と息子。

今度は、

「あさがおのたねとぐーのはっぱ。」と。

「ちょきがないねん。」と息子。

私は銀杏の葉っぱが「チョキ」かと思ってました。(*^_^*)

***

そうそう、そんなに買い物してません・・・。誤解のないように。

いったのは、+Fab.さん と シモジマ だけです。

目的はシモジマだったのだけど、夫が+Fab.さんを

見つけてくれて・・・、圧縮フェルトとシェルボタンを少しだけ

購入してきました。(*^_^*)

***

先日のくるみの一部です。オーナメントに♪

クリスマスに♪

次回イベントでも作る予定です。
