Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/28(土)
『ナチュラル ラッピングに♪』
ナチュラルブーム、続いていますね。

そんなナチュラルブーム用(?)のラッピング素材を見つけました。

ワックスペーパーバッグ。

パラフィンコート(ロー引き)なので、濡れても大丈夫!

100枚入り、税込み1041円

こちらは、平封筒 20枚入り 税込478円

しっかり、マチありのタイプ 20枚入り 税込み554円

その他いろいろ、こちらのお店さんです。
大阪・東京なら、有名なお店ですね。シモジマさんです。


いつも、消しゴムはんこの材料や、スクラップブッキングの材料でお世話になってます。!(^^)!


-----

そして、マスキングテープもご紹介。



明るい色セット、渋い色セット、その他2色セットも、いろいろです。



7月1日、全20色の共同購入もスタートします。


コチラのお店のページで、使い方もいろいろ、載ってます。購入は・・・、↑のお店の方が、お安いです。


夏休みに、息子のアルバムを整理しようと思っているので、飾りつけにもよさそうです。

倉敷意匠さんのものも、人気です。





****

初めての夏休み、息子とどう過ごそうか、計画中です。


2007/01/20(土)
『スワロフスキー サンキャッチャー』
今年は、お金を貯めてしたいことがあるので、

買い物を控えようと思ってます。

でもでも、去年ほしかったものの再入荷が・・・

そして、楽天では、ハッピーレディースデーで。



これ、スワロフスキーサンキャッチャーという品物です。

いろいろな形にカットされクリスタルガラスで、
欧米ではサンキャッチャーと呼ばれ、直射日光を受け
て、まわりに虹のかけらが散るのを楽しむツールとし
て親しまれているそうです。
カットの数が多いほど虹の数も多くなり、東か西の窓に下げるか、
鏡などで工夫して光をあててみるのも面白いそうです。
slowworksさんの説明より)

ほかにもいろいろ、サンキャッチャー、こちらから。

**

1月の半ばになり、春物が続々店頭に並び始めましたね。

今日は、ちょっと出かけてみようかな。



2007/01/10(水)
『がま口購入。F.O.KIDSセール。』
去年から、財布を買い換えたいなぁって思っていて、

お正月に、夫の母に長財布を買ってもらいました。

とっても気に入っていて、うれしくって。(*^_^*)

こちらは、家計用なので、自分のお小遣い用も

小さいものにかえたいなぁって探してました。

昨日、見つけました!

 こちらのアイボリーを。

今日、到着みたいです。早ーい。楽しみです。

**

F.O.KIDS(エフオーキッズ)の直営店でセールスタートです。

今日19:00スタートです。



**

茶色のチェックがだいすきな私・・・

このシリーズ、かわいい。



そろそろ、ミシン時間をとりたいな。  
2006/12/29(金)
『かわいいもので年納め。』
今年も、あと2日になりました。

こちらのブログは、ハンドメイドを紹介するために開設したのですが、

なんだか別の方向に・・・ですね。(*^_^*)

1月~3月は、ハンドメイド復活の予定です。

スタイや、ベビーシューズも作っていきますので、お楽しみに。

かわいいもの、いっぱい。(*^_^*)

**

 かわいい、マトリョーシカのペンダント

 かわいい、キーケース。

 エッフェル塔のキーホルダー

 かわいい楕円のバスケット

 かわいいチュニック。タートルの上にも。

**

今年最後の更新になるかもです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。
2006/10/18(水)
『M のもの』
今日も、早々に息子が寝ちゃいました。

仕事も終わったし、ちょこっと更新。食器のはなしです。

我が家の食卓には楕円のお皿の出番が多いんです。

息子とふたり、カレーライスのときも、

夫も一緒の3人の食事のときも、

お客様が来ている時の食事にも。

結構、様になる感じで、だいすきです。

息子は、STUDIO’Mさんのもの↓。

【STUDIO M'】グラタン皿 全4色

私は、どこかの雑貨屋さんで購入した白いもの。

夫には、・・・ありません(*^_^*)。(量が足りないので) 


**


そういえば、ココ最近購入した食器は、STUDIO’Mさんのものが多いなぁ

と気づきました。

丈夫だし、色がきれいだし、安定感あり!というのが魅力かな。

【STUDIO M'】ココット 全4色 ←おやつにもごはんにも、使ってます。

studio m'(スタジオエム)アンクル ドット ブラウンL 食器 ボールstudio m'(スタジオエム)アンクル ドット ブラウンM 食器 ボールstudio m' (スタジオ エム) アンクル ボール(S) ドット

↑こちらは、私のための食器。

**

雑誌感覚のこちらを購入してみようかな。

スタジオM 『 DEPLIANT Vol.13 』

