Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/29(水)
『ひとりたび』
今朝、乗り換えの待ち時間に本屋さんで購入した本。

 ひとりたび1年生

どんなにひっくり返っても、私にはできないであろう、『ひとりたび』

してみたいと思ったことは、多々なのだけど、

実行できずです。

移動はひとりでも、旅先で夫と合流

ひとり移動の出張でも、旅先で同僚と合流

今は、なんたって、息子くんとふたり旅が楽しいですから。

いつかまた、ひとり旅がしたいなぁなんて、思うことがくるのかな?

なんて、今の私には、想像もできません。(*^_^*)

**

息子とふたり旅

家族さんにん旅

そして、ずーっと先には、夫とふたり旅 なのかな。



ひとりでできそうなのは、豪華ホテルの宿泊のみ。

でも、もったいないなぁって思ってしまう私。
