Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/13(土)
『キッチンワイプで。』
愛用中のキッチンワイプです。



去年までは、別の柄を愛用していて、思いっきり使いまくって、2年となり、年の初めに新しいものとなりました。

台所に、洗面所に、そうじに・・・とあらゆる場面で使える便利なクロス。

本来の目的はキッチン用ふきん。

その吸水性と乾燥の早さ、洗いにも強いので、

冬の間は結露ふきにも使ってます・・・

こちらのお店で、新春セールでお安くなってます。




切ってコースターに使う方もいるとか・・・

ほかにもあります、こちらから。

2006/12/05(火)
『そうじ力』
『そうじ力』関連の本、すごいですね。


私には、そうじ力、ないなぁ・・・

片付け力もほしい・・・・



夏前に購入した1冊、納得のいくもので・・・

昨日、また新たに1冊、ネット注文してみました。

 3日で運がよくなる「そうじ力」

読み次第、レビューしますね。(*^_^*)

そのほかにもいろいろ・・・




すごいですね、『しあわせまで引き寄せる』というコピー。



**

来週のイベントに向け、重曹の本、ポチしました。



ほんと、いろいろですねぇ。



重曹本、いろいろ。こちらから。

**

おすすめ重曹は、もちろん、こちらです。

 5.4kgでこのお値段。リピートしてます。

 こちらはビネガーボトル付のセット。これから!の方にぜひ。
