Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/23(土)
『やっぱり、こちらの福袋?』
お正月=福袋な私。

ネットで買えるようになってから、中身も分かるので

信頼できるお店で、これは!というものを購入して

happy Bagを楽しんでいます。

毎年、4cupsさんで購入しているのだけど、

そろそろかな。

ひと足早く、CozyMomさん販売スタートです。



雑貨福袋は、売り切れですね。

inobunさんも。こちらは種類いっぱいです。



ラグ入りのものから、人気のダストカン入りのものなど・・・。

 人気のバランスボール+雑貨福袋。

キッズ用、バスタイム用など、まだまだあります。こちらから。

**

福袋というと、お正月におばあちゃんと探しにいったこと、

母や姉と探しに行ったことがすごーい、思い出に残ってます。

(でも、買ったのは、私だけ?)

結婚してから、主人の母と楽しみに探しに行ったり・・・

こどもが生まれてからは、探しにいく機会も減ったのだけど、

なぜか、主人が「私=お正月には福袋」と思っているようで、

福袋を買えるような場所に連れて行ってくれるんです。

(ネットで買ったんだけどな・・・)と思いつつ、

気持ちにこたえ、購入・・・という感じ。

さすがに、もう卒業しようかな・・・と思っているのだけど、

ソニプラの福缶、秘かに楽しみにしています。
スポンサーサイト
2006/11/17(金)
『年賀状』

もういくつねるとお正月!まではまだまだですが、

年賀状シーズン到来ですね。

我が家は毎年、オリジナル年賀状を作ってます。

でもでも、そんな凝ったものなんて作れず・・・

よく利用するサイトのご紹介です。

■キヤノン クリエイティブーパーク - 年賀状作成おたすけサイト
 毎年、こちらをまずのぞいてます。
 おすすめは、わかりやすいという一言です。
 年賀状以外にもカレンダーを作ったり、カードを作ったり。

■エプソン 年賀状特集2007
 こちらもプリンターメーカーのサイト
 キャノンに比べると使い勝手は?に思う私です。

■PUKUのメルヘン工房/2007年賀状亥年(いのしし年)
 こちらも、かわいいイラストを利用したいとき、のぞいてます。
 来年の分は、これからみたいですが、かわいいイラストはこちらに。

■フリー年賀イラスト
 こちらも手書きタッチのかわいいイラストが続々・・・です。

■郵便局特集 フリーイラストで年賀状を作ろう!
 素材は少ないけど、年賀状について知識が載ってます。

■楽年賀Japan!
 郵便局の年賀メール対抗策?
 でもでも、すごーいサービスです。投函しないのに年賀状が先方に。

■手取り足取り・・・素材ブックは分かりやすいですね。

 おしゃれでかわいい年賀状(2007)

イチオシはこれ! 買おうかなって、誘惑に負けそうでした。

  きらり年賀状(2007)

消しゴムハンコの図案まで載っているそうです。何でもあり!ですね

 消しゴムはんこ。で年賀状
たまったポイントで購入しました。今年はPC+ハンコの合作の予定。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。