Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/13(木)
『モッズコート』
息子に購入した、F.Oのモッズコート

息子くんのお気に入りになりました。

今までが、裏が総フリースのものなど、暖かさ重視で選んできたので、

ふたりで行動して、建物に入ると、「暑い~」と、脱いで渡してきます。

が!

このコート、こどもが『さむ!』って思うところだけが、ボアなので

暑すぎることがないみたいで快適だそうです。



↑こちらのお店、10%オフですね。!(^^)!

****

私も、↓で購入した暖かコートを着ています。

息子くん、「似てるね!?」とうれしそう。

先日は、「同じがいい」と言ったりしていたけど、

「似ているのも」よくなったそうです。

****



smock shop のボアコート。



le glazik のボアジャンパー。

*****

ジョッキーブーツを探してます。



もうすこしで、お仕事もお休みです。

冬休みが楽しみ~。





2007/11/25(日)
『久しぶりにこども服!』
久しぶりにこども靴のご紹介!

 unicaのサボ、毎年かわいいです。

s.t.closetのこどもくつ。

lunch packのボアくつ、ママサイズもあり。

こちらは、購入検討中。あったかニットキャップ。

ミックスバージョンも。



ベビーちゃんのもの・・・、見ているだけで楽しいです。


2007/10/23(火)
『こどものパジャマ』
毎日、ばたばたと忙しく、前回の更新からだいぶあいてしまいました。

その間に、あっという間に、秋になりましたね。

半そでパジャマでよかった息子くんも、

さすがに、秋物を!とパジャマを探しています。

肌の弱い息子くん。

厚めの生地になると、熱がこもってかゆくなるし、

カサカサ生地は、肌あたりが悪く、それも、かゆかゆの原因に。

昨年購入の、FOの恐竜パジャマが大のお気に入り。

サイズ違いで購入しておけばよかったなぁ・・・と、反省。


それ以外は、やわらかいTシャツと、ユニクロのスエットが

息子のパジャマになってます。




同じシリーズです。



女の子柄も、かわいい。

**

 リバーシブルシャツ!

 ボアベスト。かわいい~

 かわいい、きっず・サボ。

**

そして、110cmもサイズアウトが出てきました。
息子用の冬のアウター、物色中です。
2007/10/02(火)
『久しぶりに子供服を!』
季節の変わり目、

衣替えのこの時期に、息子の洋服を買い足したりしています。

まだ105cmの息子ですが、

メーカーによっては、110ではきついものもあったりで、

120を探し始めてます。

これからのシーズン、まずは、ベスト。

ちょっとした気温の変化にはもってこいです。

袖がないので、動きを妨げないせいか、息子もベストがお気に入り。



店頭でも見た、こちらがおすすめ。リバーシブルです。



こちらは、ファー付きフードが取り外しOK。
内側フリースで、暖か間違いなし!
真冬の外遊びにも、おすすめです。
2007/09/19(水)
『touffe touffe キルトジャケット』
ママとおそろい、touffe touffe のキルトジャケット。

かわいいですぅ。



トドラーサイズ(120.130cm) ベージュ、グレー



キッズサイズ(90,100,110cm) ベージュ、グレー




おとなサイズ(S,M) ベージュ、ブラウン、グレー。

我が家は、グローバルワークさんでおそろいです。

**



こちらも、毎年人気のソックス。
売り切れないうちに。

**



BIRKENから、お手ごろ価格タイプが!

**



サイズ展開豊富(13-19)
兄弟でのおそろいも!



