Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/14(火)
『確定申告、準備中・・・。』
ふー、今日がバレンタインということは、

明日から、確定申告の受付がはじまりますね。

実は、自営業主の私、申告がかかせません。

もう、10年以上です・・・。

いつもなら、早めにやっておく書類の準備、

ぜんぜん手付かずだったので、今日は、悪戦苦闘しています。

でもでも、インターネットの普及でほんと、便利になりました。

自動で書類を作成してくれるコーナーがあるんですよ。

「確定申告書等作成コーナー」というベタなページ。

でもでも、国税庁さんのページです。(*^_^*)

我が家の夫は、サラリーマンです。

年末調整するのだけど、たまにもれがある場合も、こちらを利用して、

すこしでも還付してもらえるようにしています。

-----
ARMEN アーメンL'S COTTON QUILT W.P-JACKETARMEN アーメンL'S COTTON QUILT W.P-JACKETARMEN アーメンL'S COTTON QUILT W.P-JACKET ← ARMEN W.P-JACKET

【DMG】18-188T(2つボタンテーラードジャケット)【先行予約】D.M.G(DOMINGO)17-179D25-5D.M.G(DOMINGO)18-146A21-6GYMPHLEX ジムフレックスGARMENT WASHED HOOD ZIP-UP BLOUSON     LE・GLAZIK ル グラジックCOTTON SKIRT  ← 春の服

海軍ジャケットを女性らしい上品な雰囲気に!【レディース】DMG(ドミンゴ)マリンジャケット年中使えるデニムジャケットが何と期間限定セールに!【レディース】DMG(ドミンゴ)デニムテー... ← DMG Saleですね。

