Pick up New!



--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/25(木)
『CLEDRAN』
LEEにも掲載の多い、CLEDRAN。

またまたかわいいものが登場ですね。



ファスナーもしっかりしまる、トートバッグ。



LEE2月号掲載予定のショルダーバッグ。




ナチュリラvol4掲載のバッグ。



大人かわいい、お財布。刺繍エンブレムに、カードもたっぷり、使い勝手もよさそうです。


*****

個人的に、かわいすぎるものは苦手なので、少しかわいい程度がうれしい私です。

今年のお財布は、これ↓でした。

 自分用

 家計用

 レジャー費用(柄違いですが)

バッグの中は、キャスがいろいろと入ってます。

レジャー費用には、定期などを入れるポケットがあるので、
土日に使うポイントカードや会員カードを入れておけるので、とっても便利です。
お値段もプチプライスなので、ぜひ、おすすめします。

*****

息子も昨日が終業式で、今日から冬休みです。
夫のお休みも今年は長そうなので、ゆっくりのんびり家族で過ごす予定です。

今日は、息子とお買いもの。
夜は、書類の整理をする予定。



このファイルが、とっても気になってます。


2008/11/21(金)
『湯たんぽ』

寒い・・・。

突然に、寒すぎます。



冬物のコートを着てしまったら、

もう脱げなくなるのでは・・・などと思いつつ、

キルトジャケットなどで寒さをしのんでます。


さて、

この季節は、湯たんぽです。

我が家には、甥っ子が生れる時にプレゼントしたベビー湯たんぽが

息子が生れる時に戻ってきて、

それ以来、愛用しています。


息子も大きくなり、そろそろ、ひとり1つ湯たんぽかな・・

エコだし・・・

というわけで、探してます。湯たんぽ



でもって、大人気なのでが、ドイツ製 fashyのホット ボトルともよばれる湯たんぽ。

こちらは、冷たくして氷のうとしても、つかえるすごいヤツ!です。

毎年、売り切れ続出になるのですが、

今なら、まだいあちこちにありました。



シンプルタイプ





ぬいぐるみタイプ



スケルトンタイプ。



我が家は、こういうタイプか、くまさんかな。

もっといろいろあります。こちらから。

fashy以外の湯たんぽも探すなら・・・こちらから。



2008/07/30(水)
『stephen到着』
イタリア製の人気バッグが、続々到着です。

即完売の続くバッグ、小ぶりな斜めがけは、ママさんたちにも大人気です。



一番人気のstephen 5035シリーズ。





続いて、stephen4726。



小ぶりだけど、収納量たっぷりの4822。

こちらを購入検討中です。

-----

実は、こちらを購入しようと思っていたのですが・・・

 29,800 円

やっぱり、今の私には、stephenかなぁ、と。

斜めがけは、スーツでは難しいし。








2008/06/07(土)
『PARADIS ソフトフライスシリーズ♪』

PARADIS のソフトフライスシリーズ、これからの季節によさそうです。

 ロングタンクトップ

毎年、人気ものだそうです。

 ショートスリーブカーディガン

 七分袖プルオーバー

他にもparadis



4cupsさんよりです。

半袖カーデに惹かれた私。

ほしいなって思った、杢グレーは売り切れでした。

けど、このお店、ちょくちょく再販するので、待ってます~。
2008/05/22(木)
『福袋』
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

なかなか、仕事以外でPCに向かうことができず・・・。

けど、今朝は早起き!

で、福袋発見です。



これから使えるアイテム満載♪第一弾5月22日11時00分スタート!40個

これから使えるアイテム満載♪第一弾5月22日18時00分スタート!40個




お子ちゃまには、SERAPH/ガールズハッピーセット


-----
さぁ、今日は、フル回転の仕事日です。

かえって、ばたんキューでしょう!?



昨日は、息子の誕生日プレゼントを夫婦で検索してぽちり。

喜んでくれるといいのだけどな。


